見出し画像

ゆるダイエット途中経過⭐14

みゆです。

早いもので、3月に入りました。
高校生の卒業式真っ最中な時期ですね。
そして、中学生、小学生、園児へと続いていきます。
なんか、この時期は独特な感じがします。
当事者じゃなくても、自分の記憶の蓋が開いたり、ですね。

では、2週間ぶりのダイエット記事いってみましょう!

📊 2月18日~2月24日

📊 2月25日~3月2日

今回は、正直ダイエットはあまり気にしていませんでした。
なぜか数日ごとに「おやつにどうぞ💛」と貢物を頂いたりなんかして。
ありがたく、おいしく頂いたりなんかしちゃったりしましたし💦

お風呂上りに飲むものも炭酸水やお茶にしようと思いつつ、思うだけで。
なんかね、もう。ストレスが・・・っていうのは言い訳ですけど。

さらに、娘がここ数日お菓子作りを連日やっていて、お裾分けをもらったりしました。
そのうえ「パン屋さんに行ったら、おいしそうだったからあげる⭐」とお土産を買ってきたり。

ああ、ヤル気あんのかいっ!!って感じです。
実際、かなりモチベーション低下中です。
でも、仕事着のスカートがきつくなってきたんで、そろそろちゃんとしないといけないようです。

ちょっと脚も浮腫んでる気がします。
なんか、デトックスがうまくいっていないんだろうな。
体調不良って訳じゃないけど、なんとなく浮かない感じです。


++++++++++++++

昨日、こんな動画を見つけてしまいました!

懐かしい車のCM集です。
どちらかと言えば、トヨタが多めかな。
でも、すごく懐かしくて震えるww

↑ フッくん、こんなCM(トヨタのトラック)出てたっけ笑

私ね、VIGORのCMなんて、冒頭の1秒で「VIGOR for men」ってキャッチフレーズまでちゃんと出てきましたからね!

山下達郎さんの曲が流れるクイントインテグラも胸熱だし、ユーミンの曲が流れるミラージュ、すごいスタントのジェミニとか。

↑ リトラのヘッドライトがカッコイイんですよね!
私はこの後のモデルのインテグラ3ドアクーペが好きでしたけど。
ああ、でも。デートカーで有名な赤いプレリュードもいいんです!意外と乗りやすいし。

私が最初に乗ってたVIKIも入ってたしね。
それに、大江千里さんのカルタスですよ!
「カルタス千里走る」

懐かしいなぁ。
あの頃まではクルマ好きだったんです。

それから、これ。

まだ30分くらいしか見ていませんが、これめちゃ面白いんです。
昔の歌唱の映像が男女交互に流れるってやつなんですけどね。
今日も続きをみようっと!!

また今回もダイエットよりも余談の方を熱く語ってしまいましたw
車のCM、同世代の皆さんには胸熱ですし。
歌合戦も懐かしいし、歌えるし、楽しいですよ(^▽^)/


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近すきな動画

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚