見出し画像

恋する短歌💛


みゆです。

恋の短歌がいくつかできましたので、お披露目しようと思います。


では、どうぞ💛



駆け引きは苦手なんです押してみる?
引いてみようか?好きって言って♡


駆け引き、上手にできるといいんですけどね。
今はもう、そういうのとは縁遠くなったんですけれども。
私は、駆け引きは苦手です。


この短歌が思い浮かんだ時、なぜかこの歌が浮かびました。
「好きだと言いなさい」
ほんとだね。
でもさ、言いなさいって強制すんのは違うよね。
と思考の堂々巡りに入りそうだね。

本田美奈子さん、歌はうまいしキュートな人でしたね。
早逝されたのが残念だなぁと。


君からのライン返信それだけで
富士山よりも高く跳べるよ

上のお歌とこのお歌、白熊杯の川柳「かまってよ釣った魚は手厚くね」にちょっとリンクしているのかな。
ちなみに、私はかまって欲しいけど、かまわれ過ぎも嫌なんですよね。
かまって欲しい時にベタベタに甘やかして欲しいです(笑)


君想ひ少女のやうにときめいて
胸に飛び込み合わせる鼓動


やっぱり、ときめきって大事よね。
そういう気持ちは、女性をキレイにすると思います。
自分の経験からいっても、美容と健康にはとてもいいと思いますw
↑ ほんとにほんと!!マジですって!!

で、このお歌は「合わせる鼓動」でちょっとオトナ感を出してみました。


最近は、ちょっときゅんきゅん成分が足りていなかったので、そういう短歌を詠みました。んー、きゅんきゅん成分もたまには補充しないと、枯れちゃいそうなんですよね。
これを読んで下さった女子のみなさんにも、きゅんきゅん成分をお裾分けです💖


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

今日の短歌

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚