見出し画像

夏だ! ホラーだ!! 心霊映像を観よう!!! #13 "監死カメラ"編

※感想は作品を鑑賞した人向けに書いております。

『ほんとうに映った!監死カメラ13』

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B8RLBQMD/ref=atv_dp_share_cu_r

前回はこちら。


魔のカーブ

迷惑な霊障として交通事故が挙げられるけど(霊障自体迷惑ではあるんだが)、まさか事故防止しているパターンがあるなんて。親子の幽霊ってだけで切ない。

神隠し

怪異は特撮演出みたいなことするんだなと思ったら、どうやら人間ベースぽくて悲しい。アニメみたいに”怪異対策課”みたいなの作ってよ。

廃墟7

自称レギュラーじゃなく認めてやれって。鼓膜ぶち破ってまでやってくれるんだから。壮大な前振りから横パン原理は面白過ぎる。お大事にね…。

除霊食堂

我らがキンタさんになんてことをしてくれる。番組への不信感から隠してたってのがいい。戸惑っている寺内さんが面白い。早速除霊の漢字が間違ってるインチキっぷり。まずそうな料理を食うキンタさん本当に可哀想になってくる。

夜釣り

こういうのでいいんだよ、こういうので。

I am 日本人

よく分からないキラーフレーズ面白い。人形が燃えてる画って怖いな。ぬこ~~~。この作品ってアシスタントにあまり信頼されていないのか? アメリカの印象をそんな風に言わないの。東京オリンピックェ…。


監死カメラシリーズ、インチキだと思っても効いてたりするのがなんか気持ち悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?