アメリカ 2023/3/16~31. Part3

画像1 またいい感じの紙ナプキン発見!サイズが大きいから、日本のマックみたいに紙ナプキン10枚くらい店員から貰っちゃうとか無い、一枚で足りる。全部の机に設置されてた
画像2 これすごく良かったな〜。ストローをさしてから提供してくれた嬉しさと、口元の部分はまだ紙でカバーされてるから衛生的に良いっていう嬉しさのダブルコンボ。
画像3 レンタカーを返すときに、この看板が至る所にあった。ぼーっと見ながら、あれ財布あるよな?とか考えるきっかけになった
画像4 海外の空港は、私にとって携帯が命だから充電できるところがあるのはありがたかった。しかも壁に設置されてるんじゃなくて、椅子の背もたれのところにあったのも楽でありがたかった
画像5 サンノゼのH&M。汚くて服とかも地面にたくさん落ちてた。H&Mってワンシーズンものだから安いってのは元々分かってたけど、実際に並べ方とかがこんな感じだと安いけどモロい商品っていうのを再認識してしまい、買う気が失せる。安物だからこそ、高級品ぽく丁寧に並べなくては
画像6 アメリカの3月はMarch madnessっていう大きいバスケのトーナメントがあるから大盛り上がり。ラスベガスのストリートの天井には、トーナメント結果がスクリーンで映し出されてた。思わず見上げてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?