記録40日目

今日の測定データです。

食べたものにのせていませんでしたが、昨夜就寝前に低脂肪乳にアミノコラーゲンプレミアムを入れて飲みました。何日か試してみましたが、私の場合は寝る前の低脂肪乳+コラーゲンは効果が出るかも。

今日の食べたもの
朝:トマトジュース ゆで卵 糖質ひかえめブレッド1枚(トーストしてバター) ヨーグルト(チアシード キウイフルーツ ブルーベリー入り) 紅茶

昼:卵スープ(インスタント) 鶏ハム 卵焼き 大根皮きんぴら ブロッコリー ミニトマト マンナンヒカリ入りご飯

間食:ストロベリーチョコレート1個 アーモンドチョコレート2個 チョコレート効果72% 1個 クッキー1枚

夜:牛肉とトマトの炒め物 ひじきの煮物 冷や奴 なすの煮浸し みそ汁(チンゲン菜)

今日は間食多めでした。昼食後と15時につまみ食い。
体調がまだ戻らないため、今日も筋トレはお休みします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?