見出し画像

オカンのストレス発散エンジョイ弁当まとめ①(4/11〜5/30)

コロナウイルス緊急事態宣言うんぬんの外出自粛真っ只中のある日、ウチのおかんが突然「土曜日はお弁当の日にしますぅ!!」言い出して土曜の昼飯はおかんの手作り弁当を食べることになりました。
こんなん〜

画像1

あれよな、卵焼きとプチトマトが絶対入ってるからだいたい似てるよな。
でもこう見ると、4/18と5/2がウマそう!!

このおかん手作り弁当をネタにしたマンガみたいなのもあるのでよかったら観てください。(→『オカンとムスコの不毛な会話』)
お弁当ネタは #650 からです。

この“お弁当の日”、今日7/10現在まだ続いてて明日も作りはると思う。
まっ、だんだんと世の中動き出してるけどまだまだ気ぃ使うことは多いし、なんか自分でやりたいことやって楽しんではるからめちゃめちゃええと思ってる。まっ、なんやかんやゆうて手作り弁当ってウマイしな。
そんなん。

画像2


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

初めての方も、いつも観ていただいている方々も、本当にありがとうございます。 サポートしていただけたら嬉しいです!! Twitterなどにシェアしていただけたら嬉しいです!! noteで出会えた方たちへ、心からの感謝を。 ありがとう!!