見出し画像

【自己ベスト更新】パフォーマンスを落とさず体重を落とす方法

「今年の富士ヒルこそ自己ベスト更新を・・・!」

そう意気込むクライマーが多くなる時期です。
トレーニングもより熱が入ってきているのではないでしょうか?

機材を軽量化し、身体もなるべく絞って当日を迎えたい!
きっと皆が思うことですが、こんな事ありませんか?

「減量を始めたら途端に踏めなくなった・・・」
「疲労が抜けない」
「イライラする」

レースのために始めた減量が、まさかの逆効果になっているサインです!

今回は食事の面から、パフォーマンスを維持して体重を落とすための術を皆さんに伝授します。

ただ、先に名言します。
魔法はありません。
これまで積み重ねてきたご自身の努力を無駄にせず、もうちょっとを後押しする。そんなお話です。

それでもいい、少しでも速くなる可能性があるなら!
そんなふうに思っていただける方はぜひご覧ください。

調子いいかも!?そうなる術がここにあります

ちなみに今回ご紹介する内容で、こんな脚を作り上げました。
見た目が大事なスポーツではありませんが、筋肉に元気がある状態は非常に大事です。
持っている力を最大限引き出してください!

そもそも踏めなくなるのはなぜ?

ここから先は

5,092字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?