見出し画像

モラハラ、胃に穴あいて入院中だってよ。

おはようございます
冴えない田舎の高校生です。ヘタクソな文章ですが、目をつぶっていただけると嬉しいです

だいぶ前、1か月前くらい?僕の元恋人、Tさんと連絡をとっている僕の友人からこんなLINEが送られてきた。(Tさんは結構noteの僕の記事に出演しているお騒がせ中日ハーフの先輩(高校卒業済み)です)

「Tさん、ストレスで胃に穴があいて入院中らしいで」

どうやら〔ストレス〕とは、僕がTさんのLINEに返信しないこと、などらしい。

以前僕の記事を読んでくれたことがある人はわかると思うけれど、Tさんはかなり自己中で、モラハラ気質でやばい人だった。だから僕から振って、LINEもブロックした。

LINEをブロックしているから、TさんからLINEが送られてきても通知は来ないし、来たとしてもそもそも僕は返信するつもりは無い。


続けて友人が、「Tさんからこんな画像が送られてきた」と、画像を送ってくれた。

画像の内容はこんな感じだ。(Tさんは日本語が母語では無いため、少し変です)

『(僕の本名)、なんか新しい先生来てるって聞いたんだ、どんな先生来た?』

『ごめんね、急にLINE来たん、単純にちょっと聞きたいだけやから』

『まだ(Tさん)の事嫌がってるのを分かってるから、(Tさん)も自分は前(僕の本名)に嫌の事しててごめん、前も(僕の本名)の気持ち考えてなかった、ずっと(Tさん)の気持ちしか考えて無かったんのクソ野郎、』

『別に復縁したいとかでは無いから大丈夫、言いたい事を言ってた』

『今はただ(僕の本名)と喋りたいだけ』

とこんな感じだ。Tさんが僕の友人に、もちゃ(僕)にこんなLINEを送ったよ、と報告として送ったらしかった。まあ僕はTさんのLINEをブロックしてるから友人からこの画像が送られてくるまで、Tさんが僕にLINEした事を知らなかったのだけれど。

そんで、【前は(僕の本名)の気持ち考えてなかったのがクソ】って送ってきている割には、【言いたい事を言ってた】【今はただ(僕の本名)と喋りたいだけ】って、結局Tさんは何も変わってないじゃないか。

しかも、【まだ(僕の本名)は(Tさん)の事を嫌がっているのを分かっているから、】って分かってるのに僕の気持ちそっちのけでTさんの欲のためにLINE送られてきてるんでしょ?


ほんとにとことん自己中だな。あの人は。


無理すぎるまじで


そのLINEのスクショが、Tさんから友人へ送られた後、Tさんは友人に「今までありがとう」と送り、その後3日間ほど連絡がつかなくなったそうだ。

僕の友人とTさんの友人は大変心配し、僕は「死んだんじゃね」とか無慈悲な事を言っていた。

結局3日後くらいに返信が来たらしく、Tさんいわく「寝てた」そうだ。

「眠り姫かよ」僕はそう言った。


なんかすごいTさんメンヘラっすよね。


いい加減僕の視界から消えてくんないかな。


誰かTさんに「あいつ(僕)新しい恋人いるってよ」ってうそぶいてくれよお〜

それでTさんが諦めてくれるかは知らないけど。

てか、付き合ってた時にTさんが専門学校のオープンキャンパスに行って、その時LINE交換しよって言われてモテたって話してたしそっちで新しく恋人つくれよ


あ、あと、前(メンヘラ連投LINEしてくる前)Tさんから友人にこんな事が送られてきたらしい。
「(僕の本名)学校楽しんでる?楽しんでるなら(Tさん)連絡やめる」


お嬢様のほうの友人にその事を伝えたら、「なんでなんかもししんどいなら自分が助けてやろう精神なん😂」って言われた。確かに。



あ、更に友人に「(僕の本名)の卒業式にバイクで行く」と伝えているらしい。来るな。マジで来るな自己中め。来て欲しくねーよ



とまぁ、こんな感じで別れているのにやばいエピソードはつきません。



Tさんやばいよね。
やばいよね?
誰かコメントとかしてください。参ってるので。
お願いしまーーす‪ ;  ; ‬

2023.05.18(木)

最後まで読んでくれてどうもありがとう 冴えない田舎の大学生です。僕のことはサポートせずに、有意義に使ってください 関係ないけどお気に入りの親父ギャグは『これ、屋根やね〜!!』