見出し画像

【経験無い方へ】子供の頃に受けたお尻ぺんぺんの「痛み」を考察&解説 No.1

メンバーシップ記事の方、先週更新しています!
まだご覧になっていない方はぜひ🎉

毎月、マガジンも出しております!
エピソード3〜10含む10本セットや、3月分、2月分などまとめて販売もしているので興味ある方はぜひ!


それとは別にこの記事の方に、
スキ付けてもらえると嬉しいです☺️
スキだけで通知来るので毎回嬉しくなります笑


Twitter(X)の方で普段は愚痴書いたり日々の呟き、あとは更新のお知らせしてるのでこちらもフォローお願いします🫡

Twitter(X) 
@lanlan_osioki

とりあえず話聞いてみたい〜とかのDMでも時間ある時にお返事しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。

ここ数ヶ月は年末の書き溜めがあったので割と定期的に記事の更新できていましたが、
新学期の始まる時期ということ、就活も考える時期という事も重なりなかなかこちらに割く時間が減ってしまっています。

DMやリプでよく絡んでくださる皆さん、楽しみに待っていただいている方にはお待たせしてしまうような形になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️

あの時の話書こうかなー、とか
あの時もなかなかキツくされたからnoteで愚痴ろーとかは日々思う瞬間あるのですが、
なかなか夜になると1日の疲れからかベッドにダイブしてしまいます笑

そんな訳で今回はまたまたちょっと番外編のような感じで書いていきます。

基本的に私の書くnoteは全てDMのやり取りで聞かれるご質問を詳細に取り上げているものなので、
恐らくこの私が母から受けてきた体罰に興味がある方ならきっと読んでくださるだろうと思って書いています笑

私はそもそもTwitter(X)でこんな話書くまでこれに興味持たれるなんて思ってませんでしたし。

今回はこれまたよく聞かれるご質問。

「お尻ぺんぺんってやっぱり痛いんですか?」

「お尻叩かれたこと無いんですけどどんな感覚でした?」

これはまあ多く聞かれますし冷静に考えたらそりゃそうだよね。と。

大人になって人から叩かれる機会もまず皆無でしょうし、あるとしても喧嘩に近い状況だったりで一方的に叩かれたり、殴られ続ける状況っていうのは事件に近いようなそんなトラブルめいた想像ができます。

かと言って子供時代に叩かれるのもきっと学校で友達同士で少し喧嘩になってキックとか、背中を叩いたりとかそんな感じでしょうし。

お尻という部位をパンツまで下ろして丸出しで真剣に泣くまで(ウチは泣いても許された事ありませんが)叩かれる経験って普通に今のご時世だとほとんどいないんじゃないかと思います。

それも子供の身体でね。

なので、ちょっと取り上げて書いていこうかなと思います。

タイトルにすると長くなりますが、

子供の頃に受ける親からのお尻ぺんぺんはどんな痛みか検証しよー!

的な記事になります。

まあ流石に今私が誰かに叩かれる訳にもいかないので、私の経験してきた痛みや周りの様子から皆さんでも想像がつきやすくなるように最大限考察してみます。

早速本題。

考察①お尻叩きは再現できるのか?

ここから先は

4,113字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?