見出し画像

168日目 無限ループは痩せる方にも太る方にも向く。



朝から雨。珈琲美味しい‼︎チーズトースト🍳目玉焼き乗せ食べて雨小ぶりの中散歩。あと病院。

元気がなくなる→ ご飯を作れなくなる→ もっと元気がなくなる→ うつっぽくなる→ 元気ないのでご飯作れないゲロー無限ループ。

ご飯作れない→カップ麺コンビニ弁当外食→体重増える→体調不良元気なくなる→ご飯作れないゲロー無限ループ。

無限ループは痩せる方にも太る方にも向く。無限ループ♾を抜け出すベクトル変換にはメガビタミンしかないかも。

昨夜サイゼリア晩ご飯ポテトたっぷりのあと久しぶりに体重計に乗ったら53.10キロ。体重気になるのは幸せになってきた証。50キロきった鬱凹の時は嬉しくなかった。

今、あらちょっと痩せなくちゃ!と思うのは気持ちが落ち着いて来たからだと思う。

この3週間近くメガビタミンやめていた。なんとなく飲めなくなっていた。ビタミンBの匂いがある日突然すごく嫌になっていた。代謝に1番重要なビタミンB群。まるで摂取していなかった。体重増加の原因か?真顔この3週間の変化と言えばそれぐらいなのでメガビタミン再開して観察してみようと思う。

今朝52.70キロ。昨夜からナイアシンとビタミンCBE。1日3回の予定。

今はB大丈夫飲める🙆‍♀️家族はナイアシン嫌がりはじめた。家族の断酒ベンゾ断薬は今のところなんとかなったけど次のステップ迷い中。
あのフラッシュが好きではないようだ。
私は再開して感じるのはナイアシンフラッシュが好き酔っ払い

今日から2週間痩せるベクトルにメガビタミン効くか実験。

鬱凹の時と今は気持ちが違うのでどうなるかな。動ける。食欲ある。

お昼ご飯は糖質制限米でローストビーフ丼とプロテインバナナシェイク、夕ご飯は納豆青さ入り卵焼きとゴーヤ豚肉炒め。ナンプラーで味つけると美味しい。

⭐️この瞬間家族元気。ありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?