見出し画像

ツイッターの裏垢女子。

※この記事には露悪的かつ、ゲスでクズな本音を記載しているので閲覧注意です。

ツイッターで裏垢女子で検索すると、AVの真似事をしている若い十代とか大学生くらいの女の子の動画が大量に出てくる。

私は性格がひねくれているので、実際にAVの素人ものか何かを使って中身は男の人が運営しているアカウントの可能性も疑っているのだけど。
詳しく調べたわけではないので、よく分からない。

アカウントの中の人が、本当に生身の女の子だと前提で話すと。
プロの女優では無いので素人臭く変な声出したり、変な道具使ったり、胸を露出させて頑張って、

パパ活とか言われている援助交際を頑張って、自慰行為の動画を渡してお金を貰って、本当の本当に、哀れで惨めでいたたまれないなあと、蔑みと嘲りの黒い感情が出てきて、もっともっと彼女達の追い詰めたくなって止まらなくなるというのが、私の嘘偽りない本音だ。

でも、彼女達も必死なのだと思う。

見ていると、正直、ゾクゾクする程、サディスティックな感情に襲われて、どんどん不幸な人生になっていって欲しいという、最低下劣な感情が湧き上がってくるんだけど。

多分、家庭環境が悪くて親も酷くて貧しい家庭なのかな、とか。
生きづらくて薄っぺらいと空っぽだと思っている自分自身の心を埋める為にロリコン共に餌を与えているのかと思うと。

加虐心としんどい気持ちの両ばさみになる。

実際、ああいう子達は定期的に自慰行為の画像や動画を載せるだけで、フォロワーが万単位になったり、ツイッターのイイネ数が数百、数千行ったりして、お金を貰ってなくても承認欲求を満たす為だけにやっている可能性もあるわけだ。

それにしても、東南アジアなどの途上国で売春する女の子とかみたいな感覚で、彼女達はツイッターにああいう投稿をしているのだろうか。
日本は本当に貧しい国になったものだなと思う。私も生活苦しいし、本当に日本の貧困化の蔓延がどうにかならないものだろうか……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?