見出し画像

癒される宇宙人


昨日の話です。
前日の昼から働き始め
翌朝の9時まで働くという
深夜勤務からようやく解放され
昼に我が家に戻った宇宙人。
さすがに途中で休憩の仮眠はありますけどね。
でも仮眠が無い時もあります。
最近の連日の深夜勤務、
10年以上の慢性的な寝不足。
さすがにちょっとね~・・・
と感じております。
会社では数時間だけ利用する
仮眠所もありますが
それは機材車の中か、
「ここは養豚場もしくは養鶏場ですか?」って感じの仮眠所。
ここでは押し込まれている鳥や豚の
疑似体験が出来ます。
可哀想な鳥や豚さん達の疑似体験。

あ、話が逸れましたが。
しかも初っ端から・・・大丈夫なのか。
もしかしたら長年の地球滞在のストレスで
やられているかもしれません。

ーーーーーー続きをみるにはーーーーーーー
    残り100087字/50000画像
     以下の記事は無料です。

で、帰宅してから寝るわけでもなく
寝不足のボ~っとする頭で
パソコン開いて
noteのチェックしていたのですね。
するとすると!!!!!!
なんと本日(12/15)
さくスピ好き@さんが遠隔ヒーリングを
開催してくれるというではないですか!!
すぐに申し込みをしました!
今回も前回同様、
コメント欄に
願い事を書いて申し込みをしました。
今回は有料遠隔を選択。
さくさんのエネルギーを
使っていただくわけですからね。
因みに前回は無料でやっていただきました。
では早速自分の身に起きた、
施術中の感覚をシェアしたいと思います。

真っ暗な部屋に横たわっていると
眉間にパワーを感じました。
そのうちに
眉間からおでこ全体を包まれている感覚に。
自分はおでこが広いのですけれども・・・
生え際が年々後退していましてね。
どこまでがおでこなんだろう?って。
そんな広いおでこと眉間を力強く、
けれども
優しく包まれている感覚になりました。
その感覚を楽しんでいるうちに今度は、
胸にエネルギーが来ました。
胸のつっかえと言ったら良いのでしょうか、
イメージでは
強固なブロックを壊している感じがしました。
かなり強固なブロックなのですけれどね。
なかなか破壊出来ないブロック。
そんな堅牢で強固なブロックが、
いとも簡単に溶かされ、
その後は
文字通り「手当て」をされている感覚でした。
ぽっかり空いた胸の穴に
優しく手当てされている感覚。
10分経過して更に力強く癒されている感覚。
そしてこぼれ落ちる涙。
あ~終わって欲しくないなぁ・・・
という思いを抱きながら
横たわっておりました。
そしていよいよ終わりの時が近付くにつれて
ゆっくりとエネルギーが離れていきました。
今回は有料だったので
その後個別メッセージを頂けました。
この内容はまた後日に
改めて記事にしたいと思います。

個別メッセージの内容をサラッと書くと・・・
人生はロールプレイングゲーム。
勇者と旅の仲間たち。
このような内容です。
さくさんは私のヴィジョンを観れたそうです。
でもそれを根掘り葉掘り聞くことはしません。
物語はハラハラドキドキするのが
醍醐味なので。
物語の主人公は自分。
これからどんな展開が待ち受けているのか。
扉を開くのは自分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?