見出し画像

お父さんはおじさん

発達障害の女の子のお母さんです。

お父さんの役割は?と前記しました。

これは私からみた主人です。
娘からはどうなのでしょう?

小さな頃から、お父さんと呼んでいましたが、
思春期を迎えるころから、
「おじさん」と呼ぶようになりました。
きっと照れからかな?
主人も娘の前で、「おじさんは、、」と
言ってるんです😟
双方、それで良いみたい😆
娘は学校では、教えられた通り「父」と
言っています。
使い分けできるなんて、成長してる!

お母さんは、娘が父とおじさんを上手に
使い分けできてるから、見守っていようかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?