見出し画像

一緒に楽しむ

発達障害の女の子のお母さんです。

娘の世界、よくわからないことが多いです。
そんな娘の趣味の大相撲観戦
過日、大相撲巡業に出かけました。
娘の方がずっと詳しく、そしてマニアック。
娘のこのマニアックな解説を聞きながら、
私も楽しみました。

娘が教えてくれる、これってすごい!
いつも、わたしが教える事ばかりなのに、こればかりは娘に教えてもらいます。

お母さんは、一緒に楽しめて、共感することもできて、世界が広がりました!
娘に趣味ができたこと、とにかく嬉しいです😊

趣味のこと↓


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?