見出し画像

無事に出産してました🎄

こんにちは!Kyameです!
前回の投稿からだいぶ日が経ってしまったのですが……

しれっと2022年のクリスマス当日に、娘を出産してました!👶🏻

産まれた直後

2022.12.25
4052g
49.0㎝

初めての育児に追われて、もはやブログの存在なんて昨日まで忘れていました(笑)
ふと思い出したので、一応出産報告だけしておこうかな、と…(^^;)

ちなみにインスタの育児アカは頻繁に更新してますので、興味のある方はぜひフォローお願いいたします!

▶︎https://www.instagram.com/7.21cm/

出産レポなども詳細に載せています!


お友達からの出産祝いのおくるみ。

今、生後2ヶ月を過ぎた辺りで、だいぶ育児にも慣れてきたかなという感じです。
今日初めての予防接種にも行ってきます!

産まれたらたくさんブログ更新したいなーなんて思ってたけど、育児に家事に追われる日々で、そんな余裕とても無かった…(*_*)

とにかく一つ言える事は、世の中のママ達、本当に尊敬します!!
特に2人以上産んでる方!
私は破水から始まり前駆陣痛、本陣痛、バルーン処置、促進剤投与など、約28時間に及ぶお産でした。

正直、もう二度と産みたくない(笑)

そもそも妊娠中の悪阻の時から本当に辛かったので…
この大変な経験を二回以上している女性がいると思うと、本当頭が上がりません。

しばらく育児の事で投稿する余裕は無さそうですが、また時間ができたら更新します(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?