見出し画像

taikonokioku


今この時
この瞬間
ここに在ること

ずっとずっと
わたしは私と一緒だったんだ

あなたは
今この瞬間を生きてますか

大地と一体になる

もっと大地を信頼して
あなたが大地と一体になったら
天と繋がって
まあるい世界が拡がるよ
って
宇宙連合からのメッセージがきたーーー✨

大地と一体となるにはどうしたらいいの?
って畑に聞いたら
ただ私がわたしを信頼することだった
わたしは大地
私がわたしを信頼する時
大地も信頼できるんだってわかった

クウォンタムリープした先に

新しい世界へようこそ

去年の夏至に大いなるものの流れに
大きな船に乗ることを決心した

そのあとにクウォンタムリープするよって
聞こえてきて
何が起こるんだろうと 
怖くて未知だけど
ワクワクしたことを思い出した

そうしたら
たくさんの方と繋がって
愛の循環の体験を積み重ねて
しあわせ✨サイコー✨な世界が
すぐそこにあったんだと氣づいた

すべて在る世界
足りる足りないとジャッジする必要もない
ただいつも在ることに感謝すること

限界を突破する


多次元意識で生きることに抵抗がなくなったら
パワーが有り余ってしょうがない
もっと自分の限界までいける氣がする
まだ開いていないページがあるような
旅は途中〜

目標はないけれど
まだまだ行けそうな氣がするrainbow projects
今はまだお届けするお野菜ちゃんたちが少ないんだけど
畑に立っているだけで
去年とは違うエナジーが
確実に違う波動が
めっちゃいっぱい
渦巻いているのがわかる


一口食べたただけで
私がわたしであったことを思い出すソース
そのお野菜ちゃんをプレゼントしています

これは循環の輪

今の顕在意識の世界では 
理解が難しいかもしれないけれど
お金もエネルギーだよ
そうみんながわかる時がきっとくる
そのための練習期間です

お金のエネルギーと
時間のエネルギーと
お野菜のエネルギーと
ぐるぐるぐるぐる
人の輪を通して 
愛の循環エネルギーが回っている

売る・買う・作るとか
そういう世界からの脱却

「生み出すのじゃーーーー‼️」

もうわたしは大地と一体となって
あらゆることを生み出します

さあこの体験を味わってみたい方
ぜひご一緒に

さとちゃんが損しちゃうんじゃないかって
よく言われますが
もう所有の概念もぶっ飛ばして
損とか徳とか
減るとか無くなるとか
そんな意識は超えてしまっていて

ただただ回す
ぐるぐる回す
みんなのワクワクがエネルギーになる👍👍👍

その遠心力のパワーください
生み出すエネルギーをください

みんな〜
循環の輪の中で
ぐるぐるまわっていこうぜーーー
あなたの中にも
何かがきっと産まれるはず



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?