見出し画像

[詩]黎明

朝が来る合図が聞こえる
燃やせ闘志
肥やせ凍死
する前に自分にバフをかけよ
黎明を浴びる

魔術化された世界ではいつも
誰かの言葉に怯えながステイする

育てていた自尊心はいつか
誰かを傷つけるナイフになるの?

誰かを愛することさえ
ヘイトを集める種になる
マイスタイルを貫くには冷たすぎる

朝が来る合図が聞こえる
燃やせ闘志
肥やせ凍死
する前に自分にバフをかけよ
黎明を浴びる

採血されるバイタリティと共に
あっちを向けといえばムーブする

薄氷のように蔓延る魔神が
幸せのメロディーをチェンジする

進まない成長胸の焦燥
マッドな色で塗られては
流れる水のようにレッドオーシャンへ

夜明け間際の叫び
唸れ剣士
叫べ天使
美しい未来にデコレートせよ
黎明を架けろ

もう何もかも投げ出したい泣き出したい
そんなネガティブな感情は冥土へ送り
そしてポジティブな感情は明度をあげて

暁が燃える世界が明ける
燃やせ闘志
肥やせ凍死
する前に自分にバフをかけよ
黎明を浴びる 嗚呼 サンブレイク

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?