見出し画像

はじめて、なんとタウン誌の表紙モデルになりました。そして感想。

なんと、タウン情報広島のTJ Hiroshima 7月号の表紙になりました!

本業のデザインやイラストなどそういうインタビューとかの仕事ではなく、キャンプ場へ撮影に行きました。撮影日は2日。己がモデルとして登場しています。

まさかモデルの仕事がくるとは思わなかったので、生きてればいろんなことがあるもんだなと思いました。
関係者のみなさま、このような貴重な機会をありがとうございます。

特集はBBQとキャンプです!
綺麗な景色、おいしい食事、充実の施設、親切なスタッフさんたち、何年かぶりに自転車に乗ってる私、要チェック!

中面の湖畔ステイズ庄原さんはとてもとても綺麗で、個人的に絶対また行きたいくらいです。

お部屋はアロマのいいかおり
マンホールかわいい

表紙は沼田にあるOishi吉山さんで撮影しました。
Oishi吉山さんでは今回のBBQの他にもレストランがあったり、おいしい野菜や雑貨がたくさん売っていてとても楽しいスポットですのでぜひ!


ちなみにカメラマンさん曰く、私は笑うときに2つ癖があるらしいです。
・目を閉じる
・顎を前に出す

目を閉じるに関しては普段からいろんな人から言われまくっていて、撮った写真で私の目が開いてると「レアだ…」と言われるので自覚していたのですが、顎!!!!

目をあけつつ顎をひっこめつつ、かつ自然で綺麗な笑い方を考えていると
今度は足の定位置を忘れてきました。

そして考えれば考えるほど「自分っていつもどう立ってたっけ…?」と立ち方すらわからなくなるんです。

ここからさらに、どうやったら施設やお料理が魅力的に見えるか、手の角度、景色が映えるか…などなど考えることはいっぱいあって…。
「もういっそ絵を…自分を絵で描かせてくれ…」と何度も思いました。

本業のモデルさんってすごい。

最終的に、カメラマンさんたちや編集のかたたちのおかげですごく素敵な表紙とページを仕上げてもらいました。

🔽雑誌はこちら
TJ Hiroshima 2023年7月号【がんばらなくても大丈夫!BBQ&CAMP】 雑誌 – 2023/6/22


ぜひチェックしてみてください!
これを読んで、さらに充実した最高の夏にしましょう!


さとうもぐものSNSはこちら
・Instagram satomogumo
・Twitter https://twitter.com/mogumo_guuu
・SUB Twitter https://twitter.com/mogumo_sports
・Homepage https://mogumoya.cloud-line.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?