見出し画像

BAR マダム白薔薇🌹やってます今日も☕どんどんシンプルになってゆく~?!

インスタントコ~ヒ~復活!!!

幼少期は粉のネスカフェ

青春期からはゴ~ルドブレンド
イタリアにかぶれてからは
気取って直火でエスプレッソマシンで…..
そしてこの数年はフィルターで濾して….

どちらにしても
コ~ヒ~中毒だったマダムです
正確にはカフェラテ中毒🐮🥛

でもね

今夏、牛乳が重く感じだし
今秋、健康診断を前に牛乳断ち
今冬、コ-ヒ-を淹れる行為が面倒になり

インスタントでイイじゃ~んっ

で、さっき買っちゃいました!
何十年ぶりかのインスタント☕

なんとゆう楽さでしょう!!!

お湯沸かすだけでイイんですもの~🙆

昨今はゆっくり優雅にコ-ヒ-を淹れるのが
巷では流行っているように思いますけれど

時代に逆行してますマダム
それとも時代を先に行ってるかも??!!

そのうちインスタントコ-ヒ-が
流行りだすかも知れませんわよ皆様


でも
BAR白薔薇では
美味しいエスプレッソをお楽しみくださいませ✨
お待ちしてま~す🎶








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?