見出し画像

仕事に行くと(更に)体調が悪くなる|うつ病はいつ治るのか


おはようございます。

家の鍵、忘れた。




鞄がパンパンで気づかなかったかも。

きっとテーブルの上。


彼氏が帰ってくるのを待ったm(_ _)m


今日仕事前から
もう動悸と息苦しいが始まってた。


小さな息切れ。
何もしてないのに。


不安だった。今日と言う日が。



会社で過呼吸になってしまって2連休明け
凄く仕事に行くのが怖いと言うか億劫だった。
迷惑かけてしまった人に謝りとお礼が言いたい。


今日はいつもと違う仕事をさせてもらった。


その方がまだ気持ちが楽だからである。


明日もそうさせてもらうことになった。



大きな事件(?)を起こしてしまったなぁと。


過呼吸になってた時は
身の回りが見れてなかったから


今日仕事に来たら
「体調大丈夫?」って声をかけてくれた人もいた。


知ってる人は知ってるであろう。
(お騒がせものになったかな)
だから、今日はあんまり人の顔が見れなかった。


上司と面談した。

いい方向に行ってるはずなんだけど
決して心は晴れない。


ただ、優しい人がたくさんいて、
心が染みた。

心配してくれる人がいた。

ありがたい。

ありがとうございます。



私の大事にしてる言葉がある。

『人に優しく、人の為に、人に尽くす』


必ずこうでなくても
優しく生きたい。


今日その苦手な人がいて
気まずかったのは私だけだろう。

胃が痛い。


少しだけ息が苦しかった。


早くうつ病も治らないかなぁ_(┐「ε:)_







ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!