見出し画像

精神科通院|うつ病|明日が怖い理由

体調は良くなっている。

確実に、着々と、良くなっている。



今日も割と穏やかに過ごせている。




でも、明日が怖い。



明日が怖い理由は2つある。

・苦手がいる人がいること
・それによってミス連発しないかの不安


考えたってしょうがないし
今から怯えてどうするんだって話なんだけど


気にしない性格だったならば
『うつ病』にはなっていない。

ご飯が食べれるようになってきた。

動悸と息苦しさも明らかに改善されている。


けれども苦手な人がいては
正直治るものも治らない。


例えば.......

「ミジンコが何か言ってると思えばいい」と
言われても
勝手に体調が悪くなってしまう。 


もはや一種の拒絶反応だと思われる。 


だから、明日が怖い。



なんで出勤かぶってるの.......

なんとか強くならなくては
これから先もやってけないとは思うし
分かってはいるけど

なかなかなぁ....

苦手な人がいる限り
他の部署に移りたい。


そこでまた嫌な奴が出てきて
『うつ病』がまた舞い戻ってきたら
さすがにもう退職で。
※治療中です


他に職場探す方向で考えてる。

生きるために働かないとダメなんだけど
ここまでストレス溜めて働くのは
辛いよなぁ。

ほんと、みんな、仕事頑張ってるんだよね。


でも、毎日泣いてる人とか
帰りながら泣いちゃうとか
家でも泣いちゃうとか
休憩中にご飯が喉を通らないとか
眠れないとか
死なない程度に怪我する方法ググり出したり
私のように突発的にODしたり
生きてる意味を考え出したりしてたら 

逃げていいと思う。


だって、逃げないと壊れちゃう。

逃げよう!😂(笑)


バックれは心の傷になるかもだから
「退職代行」とか「休職」とか視野に入れて。


そう思った。

私、明日頑張れるかな。

うぅう:(;゙゚'ω゚'):


ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!