見出し画像

明日はハロウィン🎃(何もしない)病んでても、美容院に行く。

明日はハロウィンだ🎃

仮装したり
子供にお菓子をあげる予定はないけれど
本当にたまたま明日美容院に行く。

カットはこの人が良い!って言う程
何度もお世話になってる美容師さんがいます。

予約とれたのがハロウィンと被ってしまった。

家から電車で30分くらいの所なんだけど
午前中だから大丈夫かな?

仕事辛さでいつのまにか見た目に気を配れなくなり
ど素っぴんで仕事行ってるんだけど

さすがに何もしてないと
眉毛はボサボサに生えっぱなしだ。

それはいかん(笑)

手入れしてから行こう。
※前回眉カラーまでしてくれた😭✨

仕事前に行くからブラブラすることは出来ないけど
なんか美味しいものでも買って帰ろうかな。

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!