見出し画像

ひとりぼっち、やさしい夜を探して、描きました #私の作品紹介

こんにちは。

さくらゆき です。

ひとりぼっちで、さみしい気持ちのときに描いた絵は、やわらかくてやさしい雰囲気の作品になっていることが多いです。

さみしいときもあるよ、と、作品をとおして、自分で自分を元気づけようとしているのかもしれません。

今日は、さみしいときに描いた作品をご紹介しようと思います。


再会


私は居場所がありません。

家か、サイクリングしているか。

ときどき、さみしい気持ちになります。


青い池


居場所を探そうとしたこともあります。

デイケアや福祉施設へ見学に行きましたが、怖くて無理だと思ってしまい、通うのはあきらめました。

ねこのおさんぽ


(´・ω・`)


静かな空


サイクリングしていると、風が冷たくていい気持ち。

私ひとりがそう感じているんだと思うと、少しさみしい。


風のかおり


さみしいときは、ペンギンのぬいぐるみを撫でます。

ふわふわしていて、とてもかわいいです。

いつも一緒にいます。


雨の音


みんなはどうやって居場所を見つけているのか、聞いてみたいです。



朝焼け


私と同じように、居場所がない人もいるのかな?




最後まで見てくださり、ありがとうございます。




さくらゆき

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?