見出し画像

1/15 夕ごはん*チキンドリア

こんばんは!桃花です!
今日の夕ごはん

・チキンドリア
・生春巻き(サーモン、クリームチーズ、レタス)
・しいたけのバターポン酢和え
・野菜スープ(キャベツ、人参、玉ねぎ、かぶ、ウインナー)
・オレンジ

昨日、旅行から帰ってきてから、まじでやる気ありません。
久しぶりにちゃんとご飯作った💦
冷蔵庫の中でひからびている野菜達😆
そして、この前大量に余ったライスペーパー笑

高速バスを降りたらそこは別世界。
吹雪ー⛄️寒いーー

今日から子供達は学校です!
雪国の我が地域は、夏休みが短い分、冬休みが長い!!
小さい頃、ニュースで夏休みが8/31までって見た時めっちゃ羨ましく感じました。

4連休後の仕事
デスクに書類が山積み、、
夕方まで格闘したけど片付かない笑

疲れた😆笑
洗濯もたたまずにゴロゴロ

自分に買ってきたお土産で元気出す!
東京土産で、めーっちゃ大好きなのがこちら❤️

キャラメルウィッチ❤️

初めて子供達と3人で東京に行った時、帰りの新幹線で子供達が大泣きしてしまいました。
その時、見知らぬ中国人のお姉さんがくれて、それから大大大好きに❤️
今回も買って来たけど、1枚じゃ足りない😭
もっと買ってくるべきだった!!

帰りの東京駅で、子供達は疲れて限界で、お土産見る暇もなく、、、
あーーん美味しいスイーツ、沢山あるのに!!
見てるだけで楽しいのに!!

またリベンジしたいなぁ^ ^

とりあえず、現実に戻って、目の前のことをこなそう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?