見出し画像

12/27 夕ごはん

こんばんは!桃花です!今日もくたくたです(笑)

今日の夕ご飯
・ごはん
・焼き塩サバ
・プルコギ
・マカロニサラダ
・味噌汁

夕飯前に子供達はまた大喧嘩。
ごはんだよ~と言っても無視して喧嘩。
一人でもくもくとご飯を食べるママ。
「早く食べよ~」
聞いちゃくれない。
「一緒に食べようよ~」
無視。ママ食べ終わる。
「早く食べて~」

「やだ!食べれるものない!全然美味しそうじゃない!肉が固い!なにこの味付け?学校のご飯の方が美味しい。なんでママってこんなに料理へたなの?もっとおいしそうな物つくってよ。なんで残り物ばっかりなの?」

はい、そうですか。
ママ泣く。
しばらくしてから子供達が食べ始める。
なんとか少しずつは食べてくれた。
はぁ(*´Д`)くそっ

今朝、しまむらのチラシが入ってきました。
クロミの枕が欲しい!!と言う娘。
あぁ~ダイソーで買った枕もボロボロになってきたし、買ってあげようかぁとつぶやいたら、
夕方、学童に迎えに行った時
「しまむらに行くんだよね」とルンルンな娘。
はぁ~疲れた~めんどくさい。
しょうがないからしまむらへ。
今日から息子も部活は休みなので、息子も一緒に行きました。
娘だけじゃなく「僕も欲しい」と言い出したので、
んじゃ、ママも買っちゃおうかな~と
3個衝動買い(笑)

クロミ、シナモロール、すみっこ
各1100円

意外とでかくて、ベットの上に収まりきらない(笑)
でも、かわいくてテンションup!!
さぁ!新しい枕でぐっすり寝るぞ~

今日は車屋の親友が夕方、アパートに来年のカレンダーを届けてくれました♪
ついでに、おみやげにじゃがりこを買って来てくれました!

細いやつ初めて見た☺️


子供達はじゃがりこお兄さんと呼んでいます(笑)
いつも感謝、感謝です。
私もお礼買っておかなきゃって思ってたのに、バタバタして忘れて、家にあるお菓子かき集めて渡した(笑)
本当に、最近、記憶の欠落が著しい😂
買い物に行っても、毎回、砂糖買い忘れるし\(^o^)/

今日はなんだか、ブルーでおセンチな私。
シナモロールの枕で早く寝よ。
おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?