見出し画像

風に乗って


あなたは風に乗って私の街に届く


あなたは小さくて軽い


あなたは小さくて強い


あなたを歓迎するかのように


人々は涙を流し、鼻水を垂れ流す


喉をならし、謡う


あまりの嬉しさに、皮膚をかきむしる


私の体にはあなたは強すぎるようです


白くて甘苦い魔法の薬を飲みます


口の中で溶けておいしい


いいえ、気にしないで下さい


私が弱いのです


あなたは変わる必要はありません


そのままでいて下さい


変わらないといけないのは私です


あなたを待っている人がいます


風に乗って遠くへ


もっと遠くへ


もっともっと遠くへ


あの人の街にも早く届きますように…


今年もやって来ました


#眠れない夜に

この記事が参加している募集

眠れない夜に