見出し画像

雨で人気スポットも少なく

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ!
これから数日は花見日和が続く予報ですが、だんだんと桜吹雪や花筏が綺麗に成ってきますね。
昨日と一昨日は雨だったので、彦根城の桜の超人気スポットにも人は少なくて、少し暗めですが写真が撮れました。⁡
⁡ここは駐車場が無いし三脚禁止ですので、譲り合って撮影してくださいね。
さて、今日4.10はヨットの日で、10を住と読んでインテリアの日。
ボクはインテリアデザインを専攻して美大に行ってる頃に、ヨットを乗ってる知り合いからウィンドサーフィンを教えてもらってから、仲間が開店したショップでインストラクターしてたんですよねぇ。
そして今月から春夏シーズンのセーリング(ヨット)教室も開催します。
ぜひ、多くの方にヨットやウィンドサーフィン、カヌー、カヤック、流行りのサップ(SAP)などで琵琶湖を楽しんで欲しいと思っています。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!
ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#桜 #ヨット #インテリア #サップ #カヌー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?