見出し画像

キーマカレーのハーフとデザート

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ!⁡
⁡台風以降は良い天気ですが、週の後半は梅雨っぽい天気の予報ですね。⁡
⁡昨日のランチは、久しぶりに隠れ家カフェへ。⁡⁡
⁡お気に入りのキーマカレーのハーフとデザートを食べました。⁡
⁡デザートは改めて載せますね。
⁡ほんと、ほっこりするし美味しい癒し空間です。⁡
⁡今日は弓道の先生に用事があって、少しだけ弓道場に稽古に行きましたが、1ヶ月ぶりだし、30分程では矢所はまとまりませんねぇ・・・⁡
⁡もう少し稽古時間を増やさないとダメですね。⁡
⁡さて、今日はムチ打ち治療の日で、ムダ毛無しの日。
今さら脱毛って年齢でも無いし、それでなくても頭髪は薄くなって来てるんですけどねぇ。w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#キーマカレー #ムダ毛 #弓道 #矢所 #梅雨
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?