見出し画像

バレーボール教室を二学期も開催

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡
⁡朝から用事で弓道場と体育館(プロシードアリーナ)に行くと、インターハイから帰って来た男子バレー部の子たちが練習試合の準備をしてました。⁡
⁡また、今月末から小中学生のバレーボール教室を二学期も開催しますね。⁡
⁡さて、先日から何度か多賀町に行っていますが、久しぶりに親戚と多賀大社に行って糸切り餅を食べました。⁡⁡
⁡来月にはツアーも計画しています。
⁡買って帰るのも良いですが、その場で食べて休憩するのも良いですね。
高校野球もベスト8の戦いで、毎日ナイターに成っていますが、今日は⁡⁡プロ野球ナイター記念日で、1948(昭和23)年に始まったらしいです。
⁡高校野球も炎天下の時代では無いように感じますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#高校野球 #ナイター #糸切り餅 #多賀大社 #インターハイ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?