見出し画像

予定を思い出せない。誰か教えてください

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れで暑いです。⁡
⁡今日は何か予定が有ったはずなんですが・・・スケジュールに書き忘れてて思い出せません・・・⁡
⁡誰か教えてください!⁡
⁡とりあえず、テレビで高校野球を見ようと思ってたら、あれこれ家族に用事を言われたり買い物に駆り出されたり・・・⁡
⁡早く予定を思い出して出かけたいです。⁡
⁡さて、昨日は見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線が天赦日の走行と重なる珍しい開運日!⁡
⁡動画はストーリーズに載せておくので、おすそ分けを見てくださいね。⁡
⁡そして今日は俳句の日でバイクの日。⁡
⁡たまに原チャリに乗りますが、風が気持ち良いですね。⁡
⁡夏風や 原チャリ乗って 夕日見る
おそまつ!
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#天赦日 #高校野球 #スケジュール #俳句 #原チャリ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?