見出し画像

遠距離恋愛の日と言って連絡してみてね

[過去のこの日] (9年前のこの日の投稿写真)
おはやぅございます。⁡
⁡今朝の琵琶湖は⁡晴れ。⁡
⁡2日間、コロナワクチンの副反応でボーっとしてましたが、今日からラストスパートです。
ーーーーー⁡
⁡(9年前の投稿)
クリスマスですねぇ。
クリスマス前には、ボクの誕生日…
昨夜は遅くまで打ち合わせでしたが、その前に夕食に行った店で、ママさんから“デコレーション焼きプリン”のサプライズプレゼント!
ーーーー―
⁡今は閉店されましたが、慣れない日本語で一生懸命に書いてくださったメッセージが嬉しかったです。⁡
⁡さて、今日は遠距離恋愛の日。⁡
⁡遠くに離れている遠距離恋愛中の恋人同士がクリスマス前に会い愛を確かめあう日らしいです。⁡
⁡今ではテレビ電話も手軽ですし、離れていても昔ほど寂しさは少ないかも知れませんが、やっぱり好きな人や家族には会いたいですよねぇ。
⁡⁡今日は遠距離恋愛の日らしいと言って連絡してみてくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w
⁡⁡
⁡⁡

⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#遠距離恋愛 #クリスマス #過去のこの日 #焼きプリン #誕生日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?