見出し画像

【ツインレイ】自分の生き方を取り戻すとサイレント期間が終わる|最初のサイレント期間と統合前のサイレント期間について

唯一無二の運命の相手であるツインレイ。

ツインレイの試練の中でもっとも過酷なのは、サイレント期間です。

相手に連絡が取れなくなってしまったり、喧嘩してしまったり、話すことや会うことが出来なくなる期間です。

このサイレント期間は、出会ってからすぐに起こるもの、そして統合の手前で起こるものがあります。

今日はそれぞれの特徴や乗り越え方をシェアしますね。

最初のサイレント期間の特徴

最初のサイレント期間は、お互いに想いを確認した後、もしくは確認する前に、ふたりの環境(既婚、年の差)などで距離を取ることです。

想いを確認したあとは、このサイレント期間を乗り越えやすくなります。

お互いに想いを確認していない場合は、サイレント期間を乗り越えられるかは分からないですが、自己統合は出来ます。

ツインレイはどちらかの魂が成長して、使命を生き出すと、お互いが認識するように宇宙が動きはじめます。

ですので、ご自身の想いを、告白という形ではなくても、相手に伝えることはとても大切なことですが、必然的に、そのようなタイミングになる場合もあります。

サイレント期間は、お互いに特別だと思いながらも、ツインレイ女性の愛が重くなり、男性が逃げていくことが多いです。

最初のサイレント期間の乗り越え方

最初のサイレント期間の乗り越え方は、相手へ何かを望むことをやめて、自分の人生を生きていくと決めることです。

ただ、その時に、相手を忘れてしまうのではなく、無条件の愛で、相手の幸せを願い続けながら、囚われるのをやめないといけません。

ただ、厄介なのは、ツインレイと出会うと、スピリチュアル能力が開花されます。

そうすると、エネルギー交流が起こりはじめるので、あなたとツインレイ男性はいつもつながり、エネルギー交流で体中が発熱する場合もあります。

つまり、忘れられないような日々が続くのです。

それでも、連絡が取れない、話せない、会えない場合は、その状況で、相手を追いかけるのをやめて、自分を生きることへ切り替えないといけないのです。

他の記事では、愛の泉につながることを紹介しています。

ツインレイを愛しく思う愛の感情が、あなたの波動を高めていきます。

その感情が強くなった時、愛の泉のような愛に包まれた感覚になります。

そのまま、ツインレイへ求めないで生きるのです。

そうしていると、波動が高まったあなたに気づき、ツインレイからコンタクトがあったり、宇宙が動いて、ツインレイに会えるようになるのです。

つまり、自分の波動を高めていくことが、サイレント期間を終わらせる方法のひとつです。


統合前のサイレント期間の特徴

サイレント期間を超えて、愛を育んだ後も、再度、サイレント期間が訪れる場合があります。

ツインレイ男性は、今までの人生で、愛し愛される時間をあまり過ごしていません。

ツインレイ女性と愛し愛される時間を過ごしていると、今までの価値観が壊されて、今まで大事にしてきたものよりも、ツインレイが大事になります。

そうすると、現実の崩壊が起こり、ツインレイがおかしくなることがあります。

魂のレベルでは、愛し愛されることが幸福であると知っているのですが、仕事、成功、3次元での生き方にずっと価値を見出して生きてきたツインレイ男性。

ツインレイ女性を優先したために、現実がうまくいかなくなったり、今までの生き方が出来なくなると感じるのです。

もしくは、まだ仕事や人生を確立している最中なので、自信がなくなってしまい、集中するために距離をとりたくなります。

そのために、ツインレイを傷つけて、ひどいことを言ったり、離れようとしたり、突き放すようなことを繰り返す場合があります。

でもそれは、本当は、何をしても愛してくれるツインレイ女性に甘えているだけなのかもしれないですけどね。

統合前のサイレント期間の乗り越え方

ここまでくると、ツインレイ女性は、統合へ向けて、穏やかに過ごしていけると思っていることが多いですが、最後の試練がまだ続きます。

おかしくなったツインレイ男性は、ツインレイ女性を傷つける言葉、態度、行為を繰り返します。

ツインレイ女性は最初のサイレント期間よりも傷つくかもしれません。

信じていた相手に裏切られるような絶望を感じるからです。

どうしようもないので、連絡をやめて、自分を生きることに集中します。

場合によっては、友達になることを提案されたり、関係を無かったことにしたいと言われる場合もあるかもしれません。

その中で、ツインレイ女性ができることは、ツインレイ男性を手放すことです。

必要がないと言われたり、友達に戻ると言われたとしても、何を言われたとしても、どちらでもよいという境地になり、待つことです。

自分の生き方に集中して、新しい出会いへ目を向けたり、自分の波動を高めて、自分を大切にして生きることに集中しましょう。

ここまで、ツインレイ女性は、無限のような愛でツインレイ男性を愛してきました。

そして、ツインレイ男性も、ツインレイ女性を愛してきたのです。

だから、連絡を経って、しばらく離れていると、ツインレイ男性は、ツインレイ女性が必要であったことを思い出します。

もし、必要であったことを思い出さなければ、それまでなのですが、ツインレイ男性は、ツインレイ女性が本当は大好きなので、ほとぼりや冷めると会いたくなるのです。

本当にツインレイ女性が離れていこうと考えていると、それはツインレイ男性にも伝わるので、急に連絡をしてくることもあります。


まとめ

ツインレイ男性は、基本的に不器用です。

そして、愛を知らないから、愛を失うことに恐怖を抱きます。
自分の人生が愛によって変わることも怖いのです。

だから、ツインレイ女性は、否定されたり、拒絶されたり、傷つけられたりすることは度々あります。

最終的には、関係が終わってしまったり、傷つけられることしかないという場合は、偽ツインレイかもしれないのですが

基本的には本物だと思って、忍耐強く、見守りながら、自分の人生を生きることがとても大切です。

自分の中にある闇、ネガティブな感情、不器用さ、ダメ人間ぽいところ、それを鏡で見せてくれるツインレイ男性。

あたたかく見守りましょう。

そして、あまり、左右されすぎず、自分の人生を心をこめて、しっかり生きましょう。

あなたが波動を高めて、輝いていれば、ツインレイ男性は必ず分かるからです。


最後までお読みいただいて有難うございます💖
今日も素敵な日でありますように


読んでくださる方がホッとする&役立つnoteが書けたらと思います。
スキ
💕フォローなどしていただけたら、嬉しいです



あなたが無限の愛と繋がるOneFulNessな目覚め
🌿
ツインレイも含め、あなたが愛の波動になる方法をまとめています。


🌿関連マガジン|ツインレイ・運命の人
ツインレイの記事リストは下記のマガジンにまとめて掲載しています👌

🌿ツインレイの出会いから統合期までを乗り越える自己統合の実践マガジン
ツインレイの見極め方からサイレント期間の乗り越え方、自己統合、そして統合期へ入る方法、あなたの現状を変化させるための実践法をすべて一挙公開!

🌿サイトマップ | 全記事一覧表

🌿プロフィール | はじめましてのご挨拶



サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。