見出し画像

夏至から次元上昇して人生を安定させる方法

今日は夏至ですね。
1年の中で最も太陽のエネルギーがパワフルになる日とも言われています。

あなたがずっとしたかったことを夏至のパワーが続く、7月7日くらいまでに是非チャレンジしてみてください。

そして8月の宇宙の後押しがあるライオンズゲートに向けて、心身をデトックスして過ごしていくことがおすすめです。

YouTubeを久しぶりにUPしました。

夏至は太陽のパワーがとても強くなるので、エネルギーが溢れてきます。

自分が本当にしたかったこと、自分の使命に結びついた生き方がスタートしたり、1年の中でもとてもパワフルな時期です。

エネルギーが高まる時期なので、このエネルギーを活かして、アクションを起こしてみてください。

例えば、自分がやりたいことにチャレンジするなど。

7月7日くらいまでこの夏至のパワーが続き、太陽のエネルギーがとても強いので、心身のデトックスが起こる方もいます。

精神の疲れや肉体の疲労が出てくる場合もありますが、デトックスや浄化を済ませて、8月のライオンズゲートに向けて準備をする期間でもあります。

夏至のパワーがあまりに強いので、動画を残さないといけない!と思い立ちまして、急いでつくりました。

夏至のパワーを活かして、そしてライオンズゲートに向けて、次元上昇して高波動になりやすい時期です。

私たちが次元上昇して、愛、至福の高波動を感じて、生きることができるようになると人生はとても安定していきます。

私たちは、いつでも、だれもが、宇宙、サムシンググレート、神々から愛されています。

その愛に包まれる感覚が、ワンネスであり、目覚めです。

その5次元の感覚になった時に、もちろん、特別な仕事をして、スピリチュアルな仕事をするかたもいらっしゃると思います。

けれど、この5次元に移行したけれど、3次元で調和して生きれるか、目覚めて、この社会をどのようにして生きるのかが、大切だと思います。

つまり、スピリチュアルな仕事をしなくても、あなたが存在してくれているだけで、その環境も、人も、動物たちも、全てが癒されるからです。

どこにいても、どんな仕事をしていても、何をしていたとしても、愛と高波動であるだけで、この地球に大きな貢献をしていくんですよね。

自分自身が調和していると、自分でセルフヒーリングをして、自分の真我に全て相談して、他者に依存したり、傾倒することなく、自立して生きられます。

ひとりひとりが目覚めることは、ひとりひとりが自分の本来の力に気づき、自分を信頼して、宇宙を信頼して、生きること。

人生は、本当に色々なことが起こり、常にさまざまな環境と人間関係によって、色々な俗世の経験をさせてもらっています。

地球で生きることは大変なことばかりなのですが、この3次元を体験したら、せっかくなので、5次元も体験していきたいですよね。


最後までお読みいただいて有難うございます💖
今日も素敵な日でありますように✨

読んでくださる方がホッとする&役立つnoteが書けたらと思います。
スキ💕フォローなどしていただけたら、嬉しいです✨

あなたが無限の愛と繋がるOneFulNessな目覚め🌿

🌿お勧め記事リスト | 開運日

🌿サイトマップ | 全記事一覧表

🌿プロフィール | はじめましてのご挨拶







この記事が参加している募集

自己紹介

サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。