見出し画像

海の街、二宮町で

初めてのブログ投稿です。

私は40代2児の母で、神奈川県の二宮町で骨格ボディメイクのセラピストとして活動しているMonicaです。

このブログでは、私自身の体の変化や骨格ボディメイクについての情報をお届けしていきます。

本当に正しい姿勢やバランスの保ち方が、美しさや健康に与える影響は計り知れません。

身体の土台である骨格を整えることで
疲れにくて、深く眠れて、女性らしい身体をつくるお手伝いをしています。

筋トレなし
食事制限なし
ストレッチなし

とにかくリラックスして自分の身体と向き合う
このメソッドを広めてきたいと思います。

また、質問や疑問があれば気軽にコメントしてください。皆さんと一緒に、健康的な魅力あふれる体づくりを目指していけたら嬉しいです。

ただいまモニター募集中
モニター価格16000円
二宮自宅サロンにて
・女性限定
・3ヶ月間で4回セッションを受けられる方
・現在妊娠中ではない方、産後4ヶ月以上の方
・期間中、過度な食事制限、筋トレ、トレーニングをお休みできる方
・ボディラインの分かるウェアを着用いただき、
SNSでbefore・afterのお写真公開をご了承いただける方
(顔出し非公開可能)

詳細は、メッセージにてお伝えいたします
気になる方はお気軽にご連絡下さい!
必要な方に届きますように🙏

もっとリラックスした文章を書けるように
なりたいな😂


私の変化その1
骨格メソッドで肌に張りがでました。
(下を向いて撮影)
 私の変化その2
骨格ボディメイク施術4回の効果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?