見出し画像

好きなことをたくさんする、今年

お疲れ様です☺︎

雪が降る地域も出てくる中,改めて思う…
本当に1年って早すぎる…!!

今年、ここを頑張った!ってところ
思い出しても全然見つからない…笑
んですが、こうして
息をしていることだけで、自分を褒めてあげたい!と近年思います。

私はとても飽きっぽい性格で
習い事もろくに続かなく、
勉強も塾以外ではしない(塾だと怒られるからw
そんな子供でしたが

なぜだかどっこい、
20歳を過ぎてからの英語学習は
楽しみながらできました☺︎

それなりに喋れるようになったので
いわゆる「すごく頑張った」状態なのだと思うのですが
頑張った記憶はなく…笑

本当に、好きなことをしてる時間って偉大ですよね☺︎

私は本当にラッキーで、周りの方々のおかげで
今自由な生活をさせてもらっていますが、
いろいろなストレスに囲まれ
好きだと思うことに時間を割けない方が大勢いらっしゃると思います。

そんな方々にも、何か励ましや励みになるような
歩みをお見せできたらと思います☺︎

よし、頑張るぞ!頑張り過ぎずに!笑

今日もありがとうございます☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?