見出し画像

若い頃の母の“可愛さ“に感動。父はほとんど変わっておらず、私の頭はどれも爆発していた。(写真有🤳)

12月12日 
こんばんは。昨日に引き続き、実家(鳥取)からの更新です。
上の写真、母です👆


若き日(35年前)の母は・・・
驚くほど
可愛かったーーー😍😍
髪型もなんだかおしゃれすぎる!

2枚とも父と旅行に来ていた時の写真らしいです。
自然を感じられるコテージみたいなとこかな?

カラーパンツ履いちゃって


母も年をとったので、流石に同じ格好はできないにしても、
今でも可愛らしい感じなので、
近くに住み始めたら似合いそうな服を探しに行きたいな。


私の小さい頃の写真も出てきて、
どの写真を見ても髪の毛が爆発していました。
(それはそれで私らしいw)



約二日間の帰省で、無事に実家にあった私の持ち物の仕分けが完了。
思い出として残していたものも思い切って処分しました。

見るたびにいろんな記憶が蘇ってきて、
懐かしさもあるのだけどそれ以上にどっと疲れる。


いろんなことを体験して、感じて、学んで
今の自分がいる。
それだけで十分かなと。

ただ、過去に記してきたノートや日記は面白いから残しておこうっと。



これからは、両親と近くに暮らせるのでとても楽しみです。
世界が大きく変わっていっているこの時だからこそ、みんなで力を合わせて頑張っていこうと思います。


最後におまけの一枚♡

わたし


今日もお読みいただきありがとうございました🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?