Distance: Cher mon petit-6

Cher mon petit-6

あなたのことを思いながら眠り
あなたのことを思い出しながら目覚めます

あなたは私のことを大層強い人間だと
お考えのようですが
この境地に至るまでののたうち回りは
しる由もないでしょう

今尚
自らの内に抱える灼熱の炎のことを思うと
不思議でなりません
今だに
それは自分のものでないとすら思えてくるのです

幼き頃は
自分が女だということも露知らず
ただただ毎日、無邪気に駆け回っていました
そして時を経た今
鏡に映るのは、狂気を孕んだ女の顔
そしてそれは、いつもギリギリのところで
不思議な輝きを放っているのです

あなたが旅立って幾歳月…
どんどん加算されていく距離
過ぎ去った秒数
その単位はもはや私の概念の
遠く及ばぬところ

唯、把握しているのは
三分と四十数秒…
私があなたのことを考えなかった時間

あなたはきっと笑うでしょう
でもその事実と共に
私は生きているのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?