見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.114』

今日は神奈川県内のリハビリテーションセンターが一同に介して、連絡会が開催されました。

ボクは4月入職なので初めての参加です。
そこで出張前に職場の方に言われたこと。

「初めてなんだからやんや言わないで、しっかりと聞いてくるんだよ」

です。

ボクは「そりゃそうですよ~。」と、約束をしました。

しかしおもしろい内容が話に出たので、
「ハイ(挙手)、その点に関しては、かくかく然々…。」
と演者とのクロストークをしてしまいました。

静かに聞けなかった。

しかし演者ともお近づきになれましたし、連絡会終了後に他施設のスタッフが声を掛けに来てくださいました。

約束は守れませんでしたが、
新しく仲間が増えました。

約束=プロミス
プロもたまにはミスをする。
プロミス…。

今回はミスってしまいましたが結果オーライですね。

次回からはもっと積極的に意見交換が出来ると思います。

今から楽しみですね~。

皆さんもどんどん約束をして、
どんどん色々な経験をして、
どんどん結果を出していきましょう。

そしてたまにはミスをしたって構いません。
歩みを止めないことが大切です。

じゃんじゃん前に進んでいきましょうね。
ボクも実践します。

今日も最後までご覧になってくださり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。