見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.694』

あなたは最近目標を立てていますか?
あなたは立てた目標を見失ってはいませんか?
あなたは今目標に向かって必死こいていますか?
あなたは目標をもって必死こき続けていますか?

ボクは「リハビリテーションを通じて地域を明るくする」という目標に向かって、努力を継続しています。

そしてどうやったら地域を明るく出来るんだろうと考え、目の前に現れた選択肢を選んでチャレンジをするようにしています。

目賞を持つことは大切です。
そしてその目標を常に意識して、チャレンジして、それを継続していることって大切だと思います。

ボク自身も継続出来るように必死こいて動きまくっていきますので、あなたも動き回ってみてください。

応援していますよ。

ボクも自分なりに目標を持って行動しています。

「リハビリテーションを通じて地域を明るくする。」

この目標に対してチャレンジしまくっていたら、2週間程度のうちに2回同じ内容を話す機会に恵まれました。

めちゃくちゃ汚いし、何を書いてあるのかはその場にいたヒトしか分かりません。

でも中身はぎっしりと詰まっているボクなりの地域リハビリテーションの説明。

画像1

けれどボクとその場にいてくださった方にとってみれば、この数年の縮図。

こうやってみんなとシェアをし続てていきたいと思います。

あなたも目標を持って活動を継続出来ていますか?

一緒にチャレンジし続けていきましょうね。

今日も最後までご覧になっていただきまして、どうも有り難うございました。

あなたとのご縁に感謝いたします。

今回の筆文字動画はこちらです。


サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。