見出し画像

休載のお詫び #3

いつも『mono-lessのnote』をご愛読いただきありがとうございます。

本日更新が予定されておりました『俺に言わせりゃ実質タダ!』第三回は休載とさせていただきます。

今号での掲載を予定しておりました『気分爽快すぎて実質タダ!?大満足!スキーリゾート特集』において、スキー場へ取材に赴いたmono-less先生がリフト券を買わずに地道なカニ歩きで山を登っていたことが発覚しました。「これでは『実質』どころか本当にタダではないか」と編集部内で議論となり、今号では先生の顔面に一発入れると共に本記事の掲載を見送ることとしました。

連載を楽しみにしていただいている読者の皆様に深くお詫び申し上げます。

今後とも『mono-lessのnote』を応援のほど、よろしくお願いいたします。

mono-less

読んでくださって感謝感謝です。スキやコメントを頂けると励みになります。よろしければ!