見出し画像

#277 何かが変われば、毎日が変わる。

髪を切りに来たところで見たキャッチコピーがなかなかに染みる。


"〇〇が変われば毎日が変わる。
毎日が変われば未来が変わる。
未来が変わるということは、
運命も変わるということだ。"


小さなことからこつこつと、は本当にその通りだと思う。


何かが、一瞬にして大きく変化することは早々ないはず。


今日は何を変えようかな。


今日は何が変わったかな。


毎日それを積み重ねて、理解して、前に進むから人は変われる。


とりあえず今日は髪型が変わりました。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #277 #変化 #とは

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。