見出し画像

#245 人の仕事スイッチが入る瞬間をもっと見たい。

人には誰しも仕事スイッチが入る瞬間がある。


自分が自信を持っていること、自分が大切だと思っていること。


それを目の前にするとスイッチが入る。


その瞬間を見ることは実は新鮮で、もっと見ていたいなあって思う瞬間でもある。


その人なりのプロ意識から学ぶことは山ほどあるし、その人が本気になれるポイントを理解するきっかけになる。


人によってそのスイッチの入り方もそれぞれ。


絶対に人前では見せない人もいるし、同じことをしている人を見た時に入る人もいる。


それぞれ違ってみんないい。


自分自身のプロフェッショナルなスイッチはどんな瞬間に入ってるんだろう。


あ、入ってるなっていう瞬間があれば合図ください。笑


あなたの仕事スイッチはどこにありますか…?


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #245 #仕事スイッチ #とは

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。