見出し画像

#275 自分のスタイルってなんなんだろうな

自分の写真のスタイルってなんなんだろうってことをここ最近考えてる。


未だに目指したいレタッチは定まらないし、理詰めで色味を整理できてないからムラもある。


大切にしたいことは、その瞬間にしかない今を何気ないけれど特別な瞬間として残すこと。


そこはずっとぶれてない。


それ以外に自分のこだわりがあまりない分、色々迷うし、いつも変わるし、いつまでも固まらないんだろうな。


別に悪いことではないと思うけれど、少しずつ安定感を増していきたいなあとは思う。


そこが決まってくれば、もっと細かいところとかにも目を向けられるよになるから。


この3ヶ月でそのあたりをじっくり考えてみようかな。


一緒に僕のスタイルを作ってくれる人も探したいなあと思う雨の日の朝でした。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #275 #スタイル #とほ



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。