見出し画像

夢のディズニーワールドで働く🌹

私は、小さい頃から東京ディズニーランドが大好きで、、

帰る時間になると泣いて親を困らせる子でした🥺

いつか、こんな素敵な場所で働けたらいいなぁと思ったことは小さいときにありましたが、

まさか何年後かに

ディズニーワールドで

自分が働くことになるなんて

想像もしていませんでした。

私が参加していたのは、

米国三越様のCRプログラムです。

今は、このような状況のためディズニー自体が

そういったプログラムを一時休止していますが、

いつか再開した時のため、、

今の少し腫れない気分を晴らすために

今までの思い出を簡単にここに残してシェアできたらと思います。

基本的に自分が撮った好きな写真と

短めの文を書く予定です!

継続できないことが弱みなので。。

これは続けられますように🙇🏻‍♀️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?