見出し画像

夏が終わる

今日凄く気温が下がって肌寒く感じて、びっくり‼️
もう夏も終わるのかな〜って思うとなんだか凄く寂しい気持ちになりました。
今年の夏は夏らしい事がほとんど出来なくてちょっと心許ない夏だったけど、外に出れない分なんだか自分とちゃんと見つめ直すきっかけになった様な気がします。
仕事柄コロナの緊急事態宣言の時も出ずっぱりで、全く休みがなく倒れるギリギリでしたが今やっと落ち着いてきて家に帰れるという事がどれだけ幸せか、普通の事が出来ないのが、どれだけ苦痛なのかという事が身に染みた夏でした。
この教訓を生かして、冬も乗り切ろう〜‼️かな?!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?