見出し画像

【5か月で-7.6kg痩せた方法】30歳男絶望ぽっこりお腹。150日で腹筋割れるのか。ボディメイク・ダイエットの結果・・・。※閲覧注意

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
じぶんのお腹に、危機感を感じ始めていた今年の2月。
すべては5か月前の、このツイートからはじまった。

基本要件

・ぽっこりお腹をなんとか解消したい30歳男子。
・高校時代は運動部、それ以降少しポヨヨンとしてから16年間体型を戻せなかった
・大体デスクワーク。仕事はともだち。四六時中。
・甘いものがすき。酒もすき。タバコは吸わない。
・ハードなトレーニングはしたくない。できる限り無理をせず楽したい。
・走ること・ランニングはしたくない。
・自宅トレだけでできれば完結したい。

※はじめに※閲覧注意※
とてもリアルな30歳の体を晒しましたので、NGな方はお控えください。
中傷コメントは受け付けます。恥を偲びます。

sam後日談

8/2追記:おかげさまで1000人以上の方に閲覧いただきありがとうございます。一般男性の生生しい体を晒しているので、このまま非公開にしようかとおもいましたが、(もしかしたら、興味のある方もいるかもしれない)(誰かのボディメイクに役立つかもしれない…)と思い、有料としました。

無料の栄養管理ツールや本も紹介しているので、100円以上の価値はある(と思います)。私が受け取った金額は、コンビニ脇の寄付ボックスへ、全額寄付します。

22/8/16 少し追記+やせへの相談サポートつけました。
初期のころは、本当に痩せれるのか?は自問自答でした。
なにより、継続するのは本当にむずかしい…。

結論

ここから先は

3,491字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?