見出し画像

ひとりで夕食。

主人と子が夕食をしたファミレス、私も行きたかった。。。

住んでいる地域は、夕方からどしゃぶり。

あなたの地域の天気はいかがでしたか?

子は、雨が降り始める前に、
主人と一緒に自転車で外出していました。

ちょうど帰るころどしゃぶりと雷もひどく、
自転車で帰れない状態。
また、ちょうど夕食の時間帯。

外出先の施設内に、ファミレスがあるので、
私はふたりに、今日は2人で夕飯食べてきてねと言い、
私は1人分あったレトルトカレーとサラダで
夕飯を済ませました。

お昼をひとりで食べるのとは違うな。。。
やっぱり、夕食は家族で食べたいなと感じました。

明日から3連休。
自分で過ごす時間も、
家族で過ごす時間も、
大事にしたいですね😌🍀

🌻1日1日をHappyに🌻

ー--------------------------
📷投稿写真について📷

ToDoリストは、
今日したいことで1日のスタートに🎉
3Good Thingsは、
今日の終わりに良かったことを挙げてください😌

投稿をご覧になるタイミングで、
自由に活用してください🥰

自分をたくさん、ほめてくださいね🍀
自己肯定感UPにもつながります😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?