見出し画像

一歩進んだ。

昨日の投稿と変化がないのでは・・・?と思うが、
DAY2と投稿写真はさりげなく変わっている。

昨日、アイビスペイントのアプリをダウンロードしたので、
早速カラーボトルを線画で描き、色を埋めてみた。

タイミングよく到着した、タッチペンで線を描いてみると、
描けない。。。

自分のiPhoneの調子が良くないのか・・・?
iPadで試すと、描けた。

注文した商品を見ると、
購入のタッチペン、iPadでしか使用できないペンだった😂

仕方がない、、、
iPhoneでは指で描くしかないな、と
画面を拡大しながら、まずは線画ができた。

次は、色を塗る過程。
キャップとボトルの下部分が
うまく塗りつぶせなかった😅

今日のところは、ここまでにしようと
いったんダウンロード。

背景を透明にしたりなど、いろいろできそうだ。
もしかしたら、日々Canvaでやっていることが
どこかでつながってくるかもしれないと、
ワクワクしてきた。

次はどのように進めようかなと
いまから楽しみだ。

🌻1日1日をHappyに🌻

ー--------------------------
📷投稿写真について📷

ToDoリストは、
今日したいことで1日のスタートに🎉
3Good Thingsは、
今日の終わりに良かったことを挙げてください😌

投稿をご覧になるタイミングで、
自由に活用してください🥰

自分をたくさん、ほめてくださいね🍀
自己肯定感UPにもつながります😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?