見出し画像

久々の音声投稿。

空を見上げて雲があるといろいろな表情があって面白い。
雲が表すさまざまな表情は、人の性格とも言えそうだなぁ。

今日は約2ヶ月ぶりの朝ウォーキング。

音楽を聴きながら、
何も考えずに神社までひたすら歩く・・・。

すがすがしかった🍃

今日は、神社ではなく
神社から見上げた空の写真を撮った。

雲は多めだったが、
空を見上げて雲があると
いろいろな表情があり、面白いなぁと感じる。

そして、境内で初めて音声投稿を試みた。
音声投稿は半年ほど前にしていた時期があったが、
久しぶりにしてみようかな、
外で試してみようかな、と
朝ウォーキングの『今』を音声にしてみたいと思った。

人が通ることをすっかり忘れていて、
少々焦りながらの音声投稿になった😅

”つぶやき”の140文字にまとめるのも難しいが、
”音声”を5分でまとめるのも難しい😅

お時間ありましたら、聞いてみてください😆(2~3分くらいです)

音声の終了ボタンを押したら、割と話している時間が短かった。
もう少し話せたかも・・・。
次はストップウォッチ持って行ってみようかな・・・。


何事も続けることが大事だが、
最近思うことは、
今の自分にとっては、
もし、途切れれてしまっても
できるだけ早いうちに
そこに戻ってくることの方が大事だと思う。

体調が良くない日、雨の日、出勤の日、
休日朝早めに出かける日は、
ウォーキングを休もうと思う。

毎日ウォーキングしようと思うのではなく、
できるときにウォーキングしようと、
少しハードルを下げてみようと思う。

これが自分にとって、
ウォーキングのお休み(=途切れてしまった日)から
できるときにウォーキングする(=そこに戻ってくる)
ことだと思う。

🌻1日1日をHappyに🌻

ー--------------------------
📷投稿写真について📷

ToDoリストは、
今日したいことで1日のスタートに🎉
3Good Thingsは、
今日の終わりに良かったことを挙げてください😌

投稿をご覧になるタイミングで、
自由に活用してください🥰

自分をたくさん、ほめてくださいね🍀
自己肯定感UPにもつながります😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?