見出し画像

これはデジャブ…👀⁉️

おはようございます☀

最近、晴れてると思ったら急に雷が鳴り出し、雨が降ったり…

かと思えば、またいいお天気に👀💦

なんだか変な天気が続きますね😂🤚


そんな昨日は、パパの調子があまり良くなくて…😓

トイザらスは無理っぽそうだったので、前日と同じ室内遊戯場へGo🚗✨

しかし⁉️急いで服を着せたら、バルとエレがたまたま前日と同じで🤣🤣🤣(笑)

昨日↑
今日↓

まさかのデジャブ映像が出来上がってしまいました🤣👍(笑)

スタッフの人にも「ん?👀」って感じの顔をされながら、楽しく遊びました😁🫶💕

お天気が良かったので、外でも…

ミストを浴びたり…

ツリーハウスみたいなのに登ったり…

3連休だから、遠出できたらよかったんだけど…😅

まぁ、夏休みにとっておくことにします😊👌✨


さぁ、今日は引きこもって主婦業頑張ろぉー💪😝🌈

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?